東北釣り歩き ~美味しい魚を釣ろう🐟~

東北近辺で釣りをしています。ショアジギングからエギング、ワカサギ釣りまで色々やります。大学生をやりながら、釣りという最高の趣味を存分に楽しみます。

はじめましてと自己紹介

はじめまして。

 

 

 

 

あすきんといいます。後で振り返るために釣りの記録を残したいと思い、この度ブログを開設することにしました!

 

 

まずは簡単な自己紹介から。

・性別:男

 

・出身地:静岡県

 

・居住地:福島市

 

・職業:大学生

 

・好きな釣りのジャンル:小物釣り全般、穴釣り、ショアジギング、エギング、ワカサギ釣りなど

 

・やってみたい釣りのジャンル:ジギング、フラットフィッシュ、バス釣り、渓流釣り、などなど、たくさんあります(笑)

 

・釣り歴:小学校2年生から(ルアー釣りは中2から)

 

・他の趣味:野球、野球観戦(高校野球プロ野球も)、カメラ、料理、旅行、読書

 

大学に通いながら海釣りをするので(しかも福島市からはとても遠い(^_^;))頻繁には釣りに行けないかもしれませんが、ぼちぼち更新していくつもりです。

相馬港近辺に出没することが多いです。

 

自分のタックルとか、魚料理、過去の釣りの話や雑記なども、気が向いたら書くかもしれません。

 

明後日大学の友達と釣りに行ってくるので、次はその釣果の更新でもしましょうかね。

 

他のブロガーさんの皆さんともぜひ仲良くなれたら嬉しいです!

 

 

これからよろしくお願いします!